挑戦してダメでも、好きな人は変わらず付き合ってくれます。                   
                 今年から数年ぶりにまたサーフィンを再開してお店に来てくれるようになった 
                  サーファーの女性Tさん(40代)、サーフィンした後に、お店でよく食事をしてくれます。 
                   
                  10年以上前にサーフィンスクールを受けた県外のTさん。 
                  しばらくサーフィンをやめていたのは新しいビジネス(仕事)に挑戦していたから。 
                   
                  残念ながら、考えていた通りにはいかなかった。 
                   
                  Tさんのように新しいこと(仕事)を始めたけど、うまくいかな事は誰にでもあります。 
                  僕も35歳の時に始めたビジネスで失敗した経験があります。 
                  一緒に販売を始める予定だった、海外の有名アパレル(服)のブランドの日本代理店 
                  の社長とオーストラリアまで行ったのに、契約を切られて販売できなくなった。 
                   
                  予定していたビジネスがまさかのドタキャン。仕事を失くしてしまいました。 
                   
                  そんな失敗をしても、
まわりの友人は今も変わらず、               
僕とずっと付き合ってくれています。                  |